日々お座りな 日記です~♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
お知らせ♪
2009年04月11日 (土) | 編集 |
ずいぶん 更新は滞ってましたがぁヽ( ´ー`)丿
ちょっと リアルの都合で 当分の間 ネットできなくなります~( p_q)エーン
そんな訳で このblogも 見てる人はいないかもですがぁ
休止にしたいと思います♪
また 戻ってきたときには よろしくお願いしまぁす
テーマ:お知らせです。
ジャンル:日記
なんだかんだ言ってこの時期。。。w
2009年03月24日 (火) | 編集 |
月1で更新を頑張りたいといっていた正月から 早3ヶ月。。。w
ネタも無かったわけで 更新がココまで伸びてしまいましたがぁ

久しぶりに 更新ですよぉヽ( ´ー`)ノ

今回は、何年ぶりかの X-BEAT で100万点だせましたぁ♪
【Read More】
テーマ:X3エクスリー
ジャンル:オンラインゲーム
あけましておめでとぉ♪
2009年01月01日 (木) | 編集 |
新年 明けましておめでとうございますペコリ(o_ _)o))

とりあえず、昨年は全くブログの更新をしませんで。。。w

今年こそは、月1よりは多い更新を頑張りたいですが 

さてどうなることでしょぉヽ( ´ー`)ノ

それでは、今年もよろしくお願いしまぁす( *´艸`)ムププッ
テーマ:新年のご挨拶
ジャンル:日記
つい先日やってみましたw
2008年12月11日 (木) | 編集 |
まだ、新しくカテゴリーいじってないので ダンパラのままですがぁw
X3になってからも ちょくちょくやってるけど 新曲がこないーーー!w
っていってたら、先日から徐々に アプデで曲が追加されるようになり
やっと、正式化なのかなぁ~ くらいな勢いのX3ですがw

今回は、新しく追加された ユニオンパーティダンス(だったけかw)を
始めてやってみましたぁ~♪
【Read More】
テーマ:X3エクスリー
ジャンル:オンラインゲーム
まだまだエラーが多そうですがぁ・・・
2008年11月08日 (土) | 編集 |
ダンパラから X3に正式移行して 1ヶ月チョットが経ち
エラーも少しずつ解消されてきているので 時期的にもいいかなと
まゆと ウエディングやってみました~♪
【Read More】
テーマ:X3エクスリー
ジャンル:オンラインゲーム
またもや 久しぶりですw
2008年10月08日 (水) | 編集 |
いやぁ~ 最近月一更新が 定着してしまった(。-∀-)ニヒ♪
まぁ、特にネタが何も無いってのが一番なんですがw

今回は またPBFに参加してきたので それでも書きますヽ( ´ー`)ノ
【Read More】
久しぶりにPBFでぇす♪
2008年09月10日 (水) | 編集 |
日曜日に いつものPBFに参加してきましたぁ♪
ここ最近は、ブログも滞りがちなのでぇ。。。w

久しぶりに パンヤもやってますよぉーってことでw
早速行ってみましょぉヽ( ´¬`)ノ
【Read More】
